大衆演劇はスペシャルなのだ

・・・面白不思議な世界へようこそ・・・

オトナコドモが好き

※ご要望が多かったので、閉じてしまわず、このままお休みにします。
 何かご連絡があれば、こちらにメールをください。
 → e-arts@rose.sannet.ne.jp (コメント受付もお休み中です)



わたしはずっと「オジサン」が苦手でした。

威圧的、人の話聞かない、頭固い、自慢する・・・。
一緒にいても、ちっとも楽しくないです。

そしてそれは、自分が「リッパなオバサン」になった現在に至っても変わらないのですが。

大衆演劇役者さんには「オトナコドモ」な人が多いです。

楽しいです!!(笑)

今月、千葉の佐倉に沢村千代丸さんが来られてるので行ってきました。

これ↓ 千代丸さんの通園バッグ(笑)
140612_172212.jpg

ファンの手作りだと思われます。

これ提げて真っ白なベンツに乗ってる千代丸さんが、わたしは大好きです(笑)。
スポンサーサイト